2008年05月26日

近況報告 〜恋愛番外編〜

沖縄.jpg


永らくお待たせしました!

多忙な日々だったことに、かまけて

更新できていませんでした。反省。


手がけていた大きな仕事が、

もうすぐ一段落しますので、

来月、自分へのご褒美という名目で沖縄行ってきます。

写真は「美ら海水族館」。いやぁ、楽しみです。


posted by カワチッチ at 14:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 近況報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月07日

倖田來未さんの発言について考える

relay.jpg


倖田來未さんが、「オールナイト日本」での不適切発言について、

「FNNスーパニュース」(今日16:53〜)に出演して

謝罪するそうです。


「3人に1人は第一子出産が35歳以上」というこのご時世。

他意は無いと思いますが、不妊に悩む人も当然いるわけで…、

少し残念でした。
posted by カワチッチ at 15:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 近況報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月13日

ディズニーランド

20051109_86766.jpg


ディズニーランドに行ってきました〜(o^∇^o)ノ

早いもんで、かれこれ10年ぶりくらい。


昔とはまた違った視点でディズニーの世界に触れることができ、

ちょっと感動しました!


スタッフは少しずつ入れ替わっているだろうに、

DNAは脈々と継承されているんだなぁという感じです。


ハロウィン仕様のホーンテッドマンションも

可愛くてgoodでしたo(^-^)o
posted by カワチッチ at 15:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 近況報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

