2008年02月09日

男性が欲しいもの

gonza_chabudai.jpg

「料理のできる人がいい」

「やさしく気配りできなきゃ」

なんて、相変わらず男性の声として耳にしますが、

真意はどこにあるんでしょうか?



単に食欲を満たしたいだけ?

優しさを求めるのはなぜ?



男性が本当にほしいのは、女性からの精神的な応援です。

それを自覚できない男性が多いので、

ともすると女性にとっては頭に来きたり、不可解に思う

男性の言動もあるかもしれません。



「がんばってね」

「信じてる」

「きっと、あなたならできるよ」

こんなメッセージ・姿勢が、きっと欲しいんです。


そういう応援が男性に伝えられたら、

彼は勇気100倍、元気100倍です。

無理やり束縛するより、ずっと2人のためになりますよね。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

